初日記

今日から日記を書くことにしました。


何を書けばいいかわからないのですが・・・・(笑)


まぁーその日の出来事など書いていきたいと思います。


今日の出来事といえば・・・・


特に何もありませんでした(笑)


ってことで車の洗車でもしました。


今乗っている車はトヨタのスプリンター


親父からもらったものだが何年前のかわからないくらい古いです(笑)


エンジン警告ランプついてるしエンジンの回転数おかしいし、たまに止まるし(笑)


ってことで乗り換えるために洗車


納車日は11月30日


スプリンターの車検は12月1日


ギリギリです(笑)


でも洗車は得することが多いです


椅子の下からは300円出てきたりとラッキーでした(笑)





まぁーこんな感じで一日の出来事を日記にして書いていきたいと思います(笑)